【画像】米村姫良々が怖い!?「推しの子」で話題に!

近年、ハロー!プロジェクトの中でも注目を集めているのが米村姫良々(よねむら きらら)さん。

米村姫良々さんの魅力は、なんといっても可愛らしいルックスと圧倒的な歌唱力です!

ただ「米村姫良々」と調べるとサジェストワードで「怖い」と表示されます。

引用元:https://news.livedoor.com/article/detail/24678550/

今回は何故「怖い」とサジェストワードが表示されるのか調査してみました。

米村姫良々は「怖い」?

可愛らしいルックスの米村姫良々さんと「怖い」という言葉は全く紐づきませんが、調べてみると考えられる理由がいくつかありました。

理由その①:メンバーとのお泊り会でピリついた事があるから?

OCHA NORMAのニューシングルイベントにおいて、米村さんが「メンバーとのお泊り会でお風呂の順番をめぐり、年上メンバーと年下メンバーでピリついた。」と発言しており、その時に記者から「怖かったですか?」と年下メンバーに質問しました。

年下メンバーは「怖いとかは無かったです」と返答する場面があります。

この記者会見から本当は怖かったんじゃないか?と憶測が生まれているのかもしれません。

理由その②:かまいたち山内にキレた事があるから?

これは以前「かまいガチ」という番組内で、かまいたち山内さんが米村さんと打ち合わせ中に、スタッフとの不倫が発覚するというドッキリ企画内の話になります。

この中で不倫が発覚したあとも、山内さんは「家族が一番大事」という一言を発しますが、この時の米村さんの表情が明らかにキレているように見えるため、山内さんもタジタジになるという内容でした。

この事から、米村さんは「怖い」というイメージが付いたのでは?と思われます。

「推しの子」で話題に!

米村さんですが、昨年大バズりする出来事がありました!
2023年4月、OCHA NORMA公式TikTokアカウントがYOASOBIの「アイドル」に合わせて米村が私服で踊る動画を投稿しました。

これを見たスタイリストの宇佐美政樹が着想を得て、TVアニメ『【推しの子】』のキャラクター、星野アイの衣装を再現したミニドレスを制作しました。

米村がこれを着用し、再び「アイドル」を踊る動画が撮影され、2023年6月に公式TikTokに投稿されたところYOASOBIや『【推しの子】』の原作者からの称賛を受け、再生数300万回以上、いいね30万件を突破しています!

このルックスで踊る姿を見たら多くの人々に支持されているのが頷けますね!

米村姫良々の現在の活動は?

アイドルで、ハロー!プロジェクトに所属する女性アイドルグループ・OCHA NORMAにおいて大活躍のようですね!

米村姫良々さんの活動

P★Leagueサポーター

テレビアニメ声優

舞台

くりぃむナンタラ

など本職のアイドル以外にも声優やリポーターにバラエティと幅広い活動をしているようですね!

今後も彼女の活躍から目が離せませんね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました